2012年12月29日

今年もありがとうございました。

年の瀬の慌ただしさをいいことにブログをさぼっておりました。
気が付くと今年も残りわずか。
時間が年々加速していっているようで、今年を振り返るも何から振り返ってよいものか、
過ぎて行ったあれこれに当惑するばかり。
それとも思い出すことよりも、先に待っているあれこれに今は気が取られているからでしょうか。

引っ越しのための身辺整理が年の変わり目と相まって、心がざわざわしています。
先を見るも未定なことばかりなんですが。

nennmatsu 008.jpg

この場を借りて工房主共々、今年一年のご縁に心から感謝いたします。
皆さまどうぞよいお年をお迎えください。


タグ:にっき
posted by しずく at 16:47| Comment(0) | しずく日記

2012年12月01日

新曲第一弾

私の個人的趣味の発信の場と化してしまうのではないかというこのブログですが、今日は久しぶりにカリンバ工房「音楽活動」報告ですっ!
かねてから音源作成中の我々ですが、このたびYouTubeにてそのうちの一曲のデモ演奏をアップいたしました。

「まど」



作曲は工房主(千田真司)
演奏はわたくしnaomiです。

 創作カリンバ工房 その他の動画はコチラ↓
 http://www.youtube.com/user/szktp?feature=mhsn

手づくり感あふれるこの作品(いつもだが)。写真も自分で撮りためたもの。
はじめてのスライドショーと臨場感あふれる宅録をお楽しみください(笑)。なぜか
タグ:音源
posted by しずく at 17:15| Comment(0) | 音源