2014年03月31日

「創作カリンバ工房☆スタート」

改造自由物件を管理されているスターズアパートメント様のブログにて、当工房のリフォーム奮闘の様子をご紹介いただくことになりました。
http://star8box.jugem.jp/?eid=322

スターズアパートメントはホテル内のギフトショップでありながら、セレクトハンドメイド雑貨からリユース品まで幅広く扱っておられます。さらに当工房のような改造自由物件の管理やイベントの企画運営も手掛けるというユニークで行動力溢れるオーナー様であります。

当工房のリフォーム進行状況と共に、スターズアパートメントの今後の展開をどうぞお楽しみに!




おまけ
タグ:工房
posted by しずく at 22:32| Comment(0) | リフォーム日記

2014年03月23日

沢山のご来場ありがとうございました

昨日、第1回【アート&中山手づくり市】無事終了いたしました。
手づくりのぬくもりが伝わる雑貨やお菓子、そして骨董やインテリア、絵画まで所狭しと
並んだフロアには多数のお客さまが訪れ、作家さんやお店の方とのふれあいを楽しむ和やかな雰囲気に包まれました。

nakayama 003.jpg
入口の看板も手づくり。いい味でてます。

急遽飛び入り参加となった我々はなんと入口真正面。
nakayama 004.jpg
ポロンを弾きながらお出迎えです。

久しぶりに楽器を挟んでお客さまとお話させていただき、
改めて工房再開へ向けて決意を新たにした一日となりました。

nakayama 012.jpg

ご来場いただきましたお客さま、そして主催のスターズアパートメントさま、
参加されたお店の方々に心よりお礼申し上げます。
またどこかでお会いしましょう!


posted by しずく at 18:21| Comment(0) | 工房の外から

2014年03月21日

明日出張します

今の今になってしまいましたが・・・
明日「アート&中山手づくり市」に飛び入り参加します。
CCF20140303_00000.jpg
とは言っても、工房は中断中のうえ、数カ月前から引越し&リフォーム漬けで現在売るものが何もないので、実際に楽器を見て触れていただく機会にしたいと思っております。
今回は特に時間を決めて演奏するようなスタイルではないので、気が向いた時にポロンポロンしていると思います。
工房主も会場でふらふらしておりますので、気楽にお声掛けくださいますと喜びます。

今回が記念すべき第一回の「アート&中山手づくり市」。
手づくりの作品から絵画・インテリア・骨董などなど、そして美味しいお菓子やパン!
おまけにワークショップまであるのです。
たくさんの素敵な品々と作家さん達がみなさまのお越しをお待ちしております。
お時間がございましたら是非お気軽にお立ち寄りください。

第1回【アート&中山手づくり市】
日時 2014年3月21日(祝・金)22日(土)10時〜17時(最終日16時まで)
会場 ベストウェスタンホテル仙台1階 (旧ニューワールドホテル 仙台観音となり)

主催のスターズアパートメントさんのブログはコチラ↓
http://star8box.jugem.jp/?day=20140310


タグ:お店
posted by しずく at 22:54| Comment(0) | お知らせ